GK早川友基は決勝Tに決意新た、離れるベースキャンプ地は「ホッとする、家みたいな場所だった」
GK早川友基は決勝Tに決意新た、離れるベースキャンプ地は「ホッとする、家みたいな場所だった」. グループリーグ突破を決めた日本代表は26日、ベースキャンプ施設があるナッシュビルで昨日のスウェーデン戦に出場しなかった9人がトレーニングを実施した。3日後の29日には決勝トーナメント初戦でブラジルと対戦。GK早川友基(鹿島)は「自分たちが持っている力を出すだけ」と力を込めた。 グループリーグを1勝2分で終え、2位通過で決勝トーナメントに駒を進めた。ここまでアメリカ・ナッシュビルでベース
ニュース
Sakka News