W杯初ゴールで次戦へ弾み…伊東純也がスウェーデン戦へ始動「今日は疲れてるけど、明日は大丈夫」
W杯初ゴールで次戦へ弾み…伊東純也がスウェーデン戦へ始動「今日は疲れてるけど、明日は大丈夫」. 北中米ワールドカップを戦う日本代表は22日、3日後に迫るグループリーグ第3節・スウェーデン戦に向けた練習を実施した。初戦オランダ戦は後半21分から出場し、第2節・チュニジア戦はフル出場したMF伊東純也(ゲンク)は「今日は疲れているけど、明日には大丈夫」と万全をアピールした。 20日のチュニジア戦で伊東は後半24分にチーム3点目をマークし、自身にとってのW杯初ゴールを喜んだ。33歳103
ニュース
Sakka News