「かっこよすぎ」「リバプールみたい」「ローマ」名古屋がストライプの新ユニフォームを発表
「かっこよすぎ」「リバプールみたい」「ローマ」名古屋がストライプの新ユニフォームを発表. 名古屋グランパスは28日、2026-27シーズンに着用するユニフォームのデザインを発表した。 公式サイトによると、ユニフォームコンセプトは「GRAMPUS TRIPLE HELIX」。クラブは次のように説明している。「常に頂点を目指し挑戦し続けてきた選手たち、どんなときも一丸となり闘ってきたファン・サポーター、共に歩み続けてきた名古屋・愛知のまち、それぞれの想いが三重らせんとなり、名古
ニュース
Sakka News