「ドローで良かった」と納得のスウェーデン監督、3位通過で相手はフランスやノルウェーが候補も「W杯はそういうもの」
「ドローで良かった」と納得のスウェーデン監督、3位通過で相手はフランスやノルウェーが候補も「W杯はそういうもの」. [6.25 W杯F組第3節 日本 1-1 スウェーデン ダラス] 引き分けで3位でのグループリーグ突破を決めたスウェーデン代表のグレアム・ポッター監督が試合後の記者会見に出席し、「後半のパフォーマンスは前半よりも良かったが、引き分けが適切だと思う。違う相手なら勝っていたかもしれないが、ドローで良かったと思う」と、勝ち点1という結果に納得していた。 試合前日の会見では「日本にはとても感銘を
ニュース
Sakka News