京都が3スタッフの退任を発表「これからも挑み続けていきたい」
京都が3スタッフの退任を発表「これからも挑み続けていきたい」. 京都サンガF.C.は26日、西形浩和フィジカルコーチ、梅崎司コーチ、ホペイロの松浦紀典氏の3人がスタッフを退任すると発表した。 梅崎氏は元監督の曺貴裁氏に直談判して京都での挑戦が始まったと回想。「短い期間ではありましたが、本当に濃密な一年半でした。京都で得たものを胸に、これからも挑み続けていきたいと思います」と次なる舞台での活躍を誓っている。●Jリーグ百年構想リーグ特集▶お笑いコンビ
ニュース
Sakka News