日本代表、ブラジルとの大一番で白色の2ndユニフォームを今大会初着用!! GLではすべて青色の1stを着用
日本代表、ブラジルとの大一番で白色の2ndユニフォームを今大会初着用!! GLではすべて青色の1stを着用. 日本代表は現地時間29日に決勝トーナメント1回戦でブラジル代表と対戦する。FIFA(国際サッカー連盟)は同試合で着用するユニフォームを発表し、日本は今大会初めて白色の2ndユニフォームを着用して試合に臨むこととなった。 初戦オランダ戦、第2節チュニジア戦、第3節スウェーデン戦と日本は青色の1stユニフォームを着用していた。オランダに2-2で引き分けると、続くチュニジア戦で4-0の勝利を
ニュース
Sakka News